2007年09月15日

ライムワイヤーとファイル共有ソフトファイル共有ソフト

ちょっと絡みにくい奴ですが(苦笑 追記・ちなみにこれらの曲に関してファイル共有ソフト(Winnyとか)は使ってません.. Trackback(0) Comment(3) COMMENT 無題 MONKEI MAJIKのアルバムは自分も最近よく聴い なんとスポンサードリンク ちょっと前、よく問題になってましたが・・・winnyでの情報流出とかありましたよね。

でも、ファイル共有ソフトってwinnyだけじゃないって聞いたんですが、なぜwinnyばかり問題になっているのでしょう?最近掲示板の書き込みでよく見 当然 PCショップ運営のアロシステム、顧客情報がファイル共有ソフトに流出 「パソコン工房」「TOWTOP」「Faith」を運営するアロシステムと 顧客情報がファイル共有ソフトで流出していることが判明したと発表した。

アロシステムとエム 神奈川県立高校で、教諭が、生徒・卒業生等30人弱の個… [新しい記事] アロシステム、顧客情報がファイル共有ソフトで流出 アロシステムという名は馴染みが薄いかも知れないが、パソコン工房、TwoTop… 2007年9月15日(土) at 02:25 / コメント( 0 ライムワイヤーについて行ってみよう!しかもトレンドマイクロは2007年9月4日、同社の公式ブログにおいて、「谷口ウイルス」と呼ばれるウイルスが出回っているとして注意を呼びかけた。

ファイル共有ソフト「Winny」などで不正に流通しているゲームソフトに混入されているという。

posted by BB at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

