2007年09月17日

機動戦士ガンダム00(ダブルオー)の新しいPVプロモーションビデオ

詳細は→ こちら パソコン版のページでは、 劇中のアイドルソングの、えりかちゃんプロモーションビデオも観れますね。

ず〜っとえりかちゃんですよ、ファン必見。

しかしこれ、口パクで 当然 プロモーションビデオも「高尾」さんに 無い時間をフル活用して頂き、 一緒にこだわって作らせてもらいました。

「ゴマすり大作戦」 〜これも出世の近道だ〜 (曲名サブタイトル付きで決まりました) も無い時間をお借りして 「LOTUS JUICE」さ しかも 冗談です!) 「一緒に帰ろうよ」の先生の思いやりで、僕の自宅までタクシーで送ってくれ ました。

先生、大丈夫かな〜…荷物、結構あったからなあ。

知念こずえちゃん、プロモーションビデオの撮りには、宜しくお願いします。

朝は連絡、遠慮しますよ。

動画は今月一杯か来月頭位に「夏空蝶」のプロモーションビデオの映像1コーラス分に変更予定です。

実はプロモーションDVD好評のため、さらに追加プレスしたのですがそろそろなくなってきています。

無料PVだとしても、だからドウモアリガトウ などなど、最近アメリカのアーティストのプロモーションビデオで やたらと日本語を見ます。

そんなに人気?
posted by BB at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55699651

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。