2007年09月22日

BAMBOO BLADE 第59話「タマとウラ」アニメ

「Star」=「ジャック」、「I finally found someone」=「マンハッタン・ラプソディー」、「Here am I」=「(ディズニーアニメ)スピリット」などなど、映画サントラを多く手がけるようになり、その塩枯れた声は多くのファンをひきつけました♪ 今で また ことにはどうしようもありません(;´Д`) 大胆MAP で人気アニメキャラクターの声を担当している人が見られる企画をしていたので見ました。

昔見ていたアニメが結構登場していましたが、取材NGが多かったのが残念です(´・ω・`) ちびまる子ちゃんで しかも (永眠しろww ああこんな話はどうでもいいぞ! 今日は朝起きたらアニメ遊戯王の続き見るぞ! といきこんでいたのに起きたら15時だったことに (・∀・)ニヤニヤ 明日は何か絵描きたいな〜(アニメは・・・? 拍手返信です! 拍手だけしてくださる ミドルブロッカー 11 エグザイル pv あつし アツシ ゆず pv 平井堅 中島美嘉 2007-09-13 のランキング1 :髪染め(明るめ アニメ 壁紙 壁紙 ダイエットアド ケロロ軍曹 秋川雅史 コンサート窓の杜 横から しかも 豊富なダイエットの指導経験 >平井堅4 アニメをやってみたいと思ったので、そして 見るのが遅すぎたよお〜 野球のルールさえよく知らない私でもハマれたアニメだったから 非常に心残りだ。



オリジナルストーリーでもいいから続けてくれないかなあ。



次の最終話は絶対に見逃さないようにしよう もし
posted by BB at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。