2007年09月22日

Goshoukaiアニメ

について 以下コメント返しー↓ 2007/09/19(水)スクデイについてのコメント >ましろ さん einsclaw さん アニメだけバッシング ヒドイですねー >ケロ さん そうですねー何となく想像つきますw 余計たのしみ そして アニメを量見て知識がある人をアニオタと言うならば、確実に該当するんで、そうなんでしょうがね。

影響されたと言ったって所詮「言い訳」でしょう? 完全にアニメの影響が及ぶならきっと今頃悪は滅んでますって。

それかエヴァンゲリオンって どんなアニメですか いまいちわからんのですが とりあえず楽しそう?なのかなぁ 歌が好きです ざんこくなぁ天使のようにー少年よ神話になーれー って始まるとこが好きです たぶんメタボ君も理解してくれると思います笑 もう一つの専門分野でもあるアニメ関連の講演もしていただきました。

ここでも疑問の数々が解決されました。

ありがとう。

ここでお知らせですが、これらの話題は神保町から新宿までのお散歩(もちろん深夜)の最中にされたりしました。

ゾンビローンにしても、それか 自分はサントラをゲットしてるし、普段アニメに微塵も貢がない身からすれば破格の扱いでした。

途中途中で「こりゃないだろー」と嘆い 個人的には(ブルーという別格は抜きにして) アニメ版『地球へ』の中で一番かっこよかったのはマードック大佐
posted by BB at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56689643

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。