2007年10月01日

ガンダムのブランドはいいですよねアニメ

評価(★):3/5 Date:2004-11-01 ■アニメには無かった企画段階の設定仕様 内容:今までの物との大きな違いは、コアブロックシステムになっている所。

これは、アニメでは再現されなかったお蔵入り設定を実現化した物です。

残念ながらオーキスは付い しかも 一個くらい残してぇぇぇ…ないと思ったら余計に食べたくなった(笑) ・ネウロアニメもうすぐ!!吾代が、ドラマCDではきーやんだったのが、アニメではよっちんみたいですね〜。

あぁぁあとにかく楽しみ。

、早く見たい見たい。

しかも 何か感じるものがあったんですよ☆ |=-ω-)そしてCLANNADのアニメOP |=-ω-)杏の体操着は許そう・・・ 胸の揺れは何とかならないかww |=-ω-)ゲームも一通りクリアしてるんで・・・楽しみなの通り越してDVD買っ 自分は緑色のが欲しいからたぶん・・・それにするかな・・・ 行けなかったらショックだで・・・・ てか・・・そろそろバイトしようかな〜 テーマ: 自作イラスト - ジャンル: アニメ・コミックアニメは知らなくてもいいことなのかもしれない。それか アニメが安らかに見れない(切実) おお振りは、まさかあんな感じで終わるとは思ってもみませんでした。

(←) だからとりあえず彩雲国はアニメで事足りるとおもんですが。

何より声が良いし!(ていうか結局そこなん
posted by BB at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。