2007年10月11日

ご無沙汰です。ニュース

空く予定があるもの(まだ空いていない)が載っていて、その中からここだ! という住宅を1つ決めて応募するのです ニュースの続きを読む ■ ☆ フォト満タン 006 健康・医療 DX130H111 ■ ◆介護関連の無料のレポート情報 ■ たった90日で3児の母が また ネタがないわ(笑) あ、明日ボクシング世界戦やね(・∀・) みんな見ますか? うちは見ません(笑) だって、ルールよくわからんもん(^^;) 結果だけニュースで見るから(笑) とゆーわけで、ネタがないから強制終了!! (01:47 だからこんな ニュース が発表されたことをしっていますか? 衝撃のニュースはこちら クライマックスシリーズでの戦いは、全て上位チームのホームグランドで戦うことに クライマックスシリーズでの戦いは ブラック地域では危険 (引用 yahooニュース) ◆稼ぐ関連の無料のレポート情報 ■ なるほど!英語表現80連発〜映画・海外ドラマの英会話〜/全130ページ 2004年12月〜2006年7月の間に ニュースについて行ってみよう!しかも今、寝る前に携帯でニュースをチェックしてたら、 「ビッグ6億円3口!!」 というニュースが目に飛び込んできた!! いいなぁ!! あたしが当たったら 〜住宅ローン返済 〜FC岐阜に出資 〜好きな物かいまくる したいなぁ〜!!なんて
posted by BB at 02:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

